上海狂人日記 在 捷克

shangkato.exblog.jp
ブログトップ

捷克最后一天

c0069470_21363548.jpg


已经过了两年
[PR]
# by shanghaikato | 2013-08-15 21:37 | チェコLIFE

秋の訪れ、どころか冬

c0069470_18595194.jpg


日本はまだ夏日だというのに、こちらは朝の気温は一ケタ台。
来月には雪が降るかもしれませんね。
[PR]
# by shanghaikato | 2010-09-22 09:22 | チェコLIFE

猛暑

c0069470_1659537.jpg


真夏日が続きました。
ようやく落ち着きそうです。
[PR]
# by shanghaikato | 2010-07-23 07:23 | チェコLIFE

もうすぐ春ですね

c0069470_17255863.jpg



大雪の2010年。
何時まで続くかと思いきや、先週は23度まで上昇。

街はイースター気分です。
[PR]
# by shanghaikato | 2010-03-29 05:55 | チェコLIFE

2010年

c0069470_3134952.jpg


2010年

今年は例年に無く寒く、雪も多いです。
年末に体調崩し、オーディオどころか写真もおろそかになっています。

今年は真面目に写真を撮ろうと思います。
[PR]
# by shanghaikato | 2010-02-09 03:17 | チェコLIFE

2009年 初秋

c0069470_222468.jpg


チェコも秋です。
寒くなったり、暖かくなったり、

あいかわらずカメラばかりです。

オーディオに熱くなっていたときは、金銭的余裕が無く、多少余裕がでてきたと思ったら
そこには思い人はおらず。

いまではオーディオにかけられない情熱が全てカメラに注ぎ込まれます。
[PR]
# by shanghaikato | 2009-09-25 03:33 | チェコLIFE

2009年

あいかわらずオーディオに進展なし。
カメラ三昧です。

放置状態なのでコメント承認制にしました。
リンクに新ブログが貼ってありますので、そちらにおいでください。

c0069470_18353239.jpg

[PR]
# by shanghaikato | 2009-01-26 03:33 | チェコLIFE

アップデート

このところカメラばかりでこちらのアップデートがありません。
2つ使い分けるほど器用ではないので当面もう一つのほうをメインで使用します。
宜しければ、そちらをご覧ください。

チェコも良い季節になってきました。

c0069470_21305129.jpg
c0069470_2131546.jpg
c0069470_21323741.jpg
c0069470_2135395.jpg
c0069470_2136736.jpg

[PR]
# by shanghaikato | 2009-01-01 01:11 | チェコLIFE

ブルノ 第3弾

2日目の朝、どこに行くか考えていたら、ホテルのデスクに観光MAPが
前から気になっていた鍾乳洞があったので行ってみる事に

c0069470_19195017.jpg

ゴンドラで鍾乳洞の入り口まで行く
c0069470_1922822.jpg


もう少しで繋がりそうな
c0069470_19243134.jpg

天使の羽と呼ばれているそうだ
c0069470_1926967.jpg

ボートでしかいけないところもあり、カリブの海賊気分
c0069470_19274375.jpg


c0069470_19283782.jpg


思っていたより満足した鍾乳洞でした
ただ鍾乳洞の中を上がったり下がったり小1時間のツアーが運動不足の身にこたえた
しかし、世界遺産の町並みだけでなく、こうしたところも楽しみの一つ
町並みは最初は感動するが、そのうち飽きてきて、どの街にいってもあまり代わり映えがしないように感じてくるが、自然はなかなか飽きがこない。

ヨーロッパは実は自然を楽しむところなのだろうか?
[PR]
# by shanghaikato | 2008-03-25 19:44 | 旅行

ブルノー その2

ホテルに荷物を置いて街を散策
c0069470_18551853.jpg
c0069470_18591692.jpg
c0069470_1905941.jpg
c0069470_193393.jpg
c0069470_196915.jpg


晩御飯は、なぜかここまで来てインド料理
インド料理なのに店の名前がTaj、、、
でも美味しかった
[PR]
# by shanghaikato | 2008-03-25 19:08 | 旅行